夢日記
 
最近見た夢を日記にして記録していきます。
 



2009年10月を表示

夢の音楽

何度も感じるんですが、夢の中って音無いんですよね★



夢の中ではノリノリでmp3プレーヤーとか聴いてる自分なのに、名に聴いてるのかは良くわかんなかったり・・・



テレビを観てるのに、音が無いから何かわかんなかったり・・・・





そんなんばっかなので、もう少し夢の中にも音楽流れるような頭にならないでしょうか?(笑)



10月15日(木)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

必ず起きる時間

最近、朝5時になるといつも猫が起こしにきてくれます☆


ゴハンをねだってくるからなのでしょうが、私としては大変助かります♪



5時起きの習慣を作っていって早2週間チョット。




その一部は動物に起こされてますので、大変彼女らには助けてもらっていますからね♪




これからもめざましお願いします♪



《PR》
《PR》



10月13日(火)08:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

最近まともに・・・

夢日記といいながらも、夢が見れない・・・



いや、性格には夢を見ているのかもわかんないと言うことか。。。




生活習慣が変わってからはあまり見えていない気がしますね☆




でも、睡眠の知識の本によれば・・・




夢を見ていないほうが深い眠りに就いているということらしいですね☆★




夢を見ているうちは浅い眠りが続いている証拠という風に書いてあった気がしますので、健康面でいえばいいことなのでしょう♪



《PR》プロテイン
《PR》電池



10月10日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

今日の天気は

悪いです。



当然ながら・・・(苦笑)



とはいっても、もうここは静かになりましたよ♪




台風が過ぎたのかは分かりませんが、峠は越したのかと思います。



《PR》ポンチョ
《PR》腕時計



10月8日(木)08:48 | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

秋カラー

メニュー茶色になってるーーー!!(笑)


チョット見にくい・・・・



それはそうと、志村けんが今度レギュラー番組を持つそうですよ!

志村けんといえば、今日はバカ殿様がやりますね♪


観なくては!



いっつもバカ殿様は欠かしていませんから♪



今回はCMでU字工事が出てるみたいですね☆



楽しみです♪♪


《PR》ヘッドフォン
《PR》タンブラー



10月6日(火)10:00 | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

一週間終了

半年前はどうしようかと思いましたが、ようやくまじめに開始いたしました♪



これがどんな結果になるかは分かりませんが、絶対に成功させてみせます♪♪



そして収入が安定したら、彼女をつくるぞっ!!!(笑)



頑張ります!おすっ!!


《PR》スチーマー
《PR》ヘアアイロン



10月3日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気に入ったもの | 管理

栄養補給

野菜を食べる習慣を作って体質改善を試みたのですが、どうやらもっと栄養が必要とのことです・・・


足りない部分はサプリメントに頼らざるを得ないですね。



おそらく私以外にたくさん同じ方がいらっしゃるかと思います・・・


やっぱりそこは仕方の無いことなんですね。。。



《PR》ピーコート



10月1日(木)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気に入ったもの | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<