夢日記
 
最近見た夢を日記にして記録していきます。
 


新しい順に表示

秋カラー

メニュー茶色になってるーーー!!(笑)


チョット見にくい・・・・



それはそうと、志村けんが今度レギュラー番組を持つそうですよ!

志村けんといえば、今日はバカ殿様がやりますね♪


観なくては!



いっつもバカ殿様は欠かしていませんから♪



今回はCMでU字工事が出てるみたいですね☆



楽しみです♪♪


《PR》ヘッドフォン
《PR》タンブラー



10月6日(火)10:00 | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

一週間終了

半年前はどうしようかと思いましたが、ようやくまじめに開始いたしました♪



これがどんな結果になるかは分かりませんが、絶対に成功させてみせます♪♪



そして収入が安定したら、彼女をつくるぞっ!!!(笑)



頑張ります!おすっ!!


《PR》スチーマー
《PR》ヘアアイロン



10月3日(土)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気に入ったもの | 管理

栄養補給

野菜を食べる習慣を作って体質改善を試みたのですが、どうやらもっと栄養が必要とのことです・・・


足りない部分はサプリメントに頼らざるを得ないですね。



おそらく私以外にたくさん同じ方がいらっしゃるかと思います・・・


やっぱりそこは仕方の無いことなんですね。。。



《PR》ピーコート



10月1日(木)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気に入ったもの | 管理

聴いている曲

ニコニコでたまに作業用BGMとか聴きますけど、うpする人たちって曲選択のセンスありますね☆


その知識の多さがうらやましい限りですわ・・・


・・・今聴いてるのはどうかと思いますが・・・(苦笑)



《PR》スニーカー
《PR》ニンテンドーDS



9月29日(火)11:24 | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

泣けば短し

今もってるかばんも、1年以上はつかっているので、そろそろ新しいものが欲しいところ・・・
次はバックパックとか?いやでも、肩掛けのかばんがいいから、トートバッグがベストかなぁ・・・


僕の周りでは各自でタンブラーを持ち歩くのが趣味になったんだ。
先日もいいのがないか探してみたんだけども、なかなかみつからないんだ。でもその時間が今自分の小さな楽しみでもあるかな。


色々と思ったことはメモをするようにしようと心に決めたので、毎日小さいノートとボールペンは欠かさないようにしてます。
でも、実際何を書けばいいんだろうね・・・


《PR》ワンセグテレビ
《PR》ネクタイ
《PR》デッキシューズ



7月4日(土)05:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

寝苦しい日

男の人は悩むことがあると思うんですが、女の人の下着が服からはみ出てたら、どうします?言う??


好きな人にプレゼントを渡そうと思うのですが、妥当なところでネックレスとかどうでしょうかね?ちょっと気合はいりすぎでしょうか。


コーヒーメーカーはどの家庭にもあるものなのでしょうか?ちなみち私の家にはありませんので、インスタントで賄っております。やっぱり煎りたてっておいしいのかな?



《PR》防水デジカメ
《PR》スープメーカー
《PR》



6月24日(水)15:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の夢 | 管理

久しぶりに始めました

大学に入ってから私服の洗い方に気を遣い始めたんですが、形が悪くなるような衣類には洗濯ネットを使っていくことに心がけています。


赤外線でマウスのカーソルが動かせるタイプが普通なのか?小学生の頃は中に玉が入ってたな。異様に重かった記憶は覚えている。


人気の電子タバコって、他のものと何がちがうのでしょうか?やっぱり、機能性がちがうのですかね??それとも、タバコの味とか煙でしょうか??



《PR》お掃除ロボット
《PR》ドライヤー
《PR》ブルーレイ



6月23日(火)10:24 | トラックバック(0) | 今日の夢 | 管理

出来事

 しばらく日が空いてしまい申し訳ない(^_^



 こないだも折りたたみ自転車を修理に出したり、近所で「泥炭石」、「シェービングフォーム」に新しくサラウンドヘッドホン香水も買っていた・・・・





 最近はずっと浄水器が欲しいと言っている気がするが、どうしようか・・

こないだ買ったインクジェット複合機も未だ完璧に使いこなした試しがないわ(◎o◎



他にも、ミッキーのMP3が欲しくて江たまらん!!☆





《PR》おしゃれ本棚

 《PR》プリンター一体型デジカメ

 《PR》戦場のヴァルキュリア

《PR》鼻毛カッター



5月1日(金)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 気に入ったもの | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<