夢日記
 
最近見た夢を日記にして記録していきます。
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


ダッフルコートって凄い服だね

12月5日(土)13:50 | トラックバック(37) | コメント(0) | 日記 | 管理

トラックバック:

あぱぱぱぱぱwww

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!! おにゃのことイチャイチャHしてたら6マソもらたぁぁぁぁ!!!! とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

 by サイトウ | トラックバック元 | 9月22日(水)23:25

展開はやすぎだろwww

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもた!!!! 溜め込んでたから、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww しかもフェラだけなのに5万もらえたし!! まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww

 by クリスポ | トラックバック元 | 9月15日(水)01:17

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)18:57

名器ってホントにあるのな!

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに 根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><) ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!! あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑

 by ジェームス | トラックバック元 | 8月9日(月)19:55

ぶっちゃけ濡れすぎwww

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww

 by チューペット | トラックバック元 | 8月2日(月)18:01

こんなんでいいのかよw

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www 30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3 まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

 by プニャパット | トラックバック元 | 7月26日(月)22:10

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月20日(火)23:11

ついにオレの時代が到来www

ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑 おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

 by 見習いの豚 | トラックバック元 | 7月10日(土)21:28

まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3 お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!! 目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

 by コータロー | トラックバック元 | 6月29日(火)21:21

これは予想外wwww

我慢なんてするもんじゃねーな(笑) まさかアナル舐められるとは思ってなくてビックリwww 最後シャワーみたいなザーメソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v てか女に金もらってアナル舐めさせるって、なんかすげぇwww

 by テっちゃん | トラックバック元 | 6月17日(木)14:30


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後